わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

MTG ファイバブルs

先週MTGさんのファインバブルsを購入しました! 

 

元々テレビCMや芸能人の方がいいとテレビで言っていたところから興味があり、いろいろと調べてみました!

 

そもそもシャワーヘッドはなるべく5年から10年の間に取り替えようというのがあります。

 

理由は、シャワーが出なくなる!ではなく!

 

お風呂やタイルはしょっちゅう掃除するのに、正直シャワーヘッドの中とかは掃除はしない!

 

どうなるか? 石鹸カスや皮脂汚れの跳ねっ返り、水垢などが少しずつ少しずつ溜っていって

 

水は出るがあまり良い環境ではなくなる! これは一つはシャワーヘッドを売るための

 

話かもしれませんが・・・実際長年使っているシャワーヘッドを外してみると、

 

めちゃくちゃ堅くてそもそも回りづらい!  ネジ穴が長年の汚れで固まっていた。

 

で、交換して使って見た!

 

頭を洗うときにジェットで出すとまぁ気持ちいい! 

 

水流タイプは4種類で、ジェット、ストレート、パワーストレート、ミスト。

 

テレビでやっているミストも出してみると、直接顔面にかけてみてもミストだから

 

気持ちいい! そして少しピリピリする! 

 

出てくる泡が毛穴よりも小さいからかな。  このミストをメインで使っていくと

 

今後節水にもなり、水道代やガス代がうきだすのだそうで、商品代に3万かかりますが、

 

4人家族なら節約代で2年くらいで元とれるかもしれないので、10年近くシャワーヘッド

 

交換してなかったかた是非使って見てください! 

 

賃貸の方も出るときに元に戻せばいいので、迷っている方は今!!