わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

初投稿

初めまして、初投稿になりますがここからどうなっていくのかを楽しみたいと思います。

 

何かを始める時に遅いことはないですし、失敗もないと本や人生の先輩が言われていたのでブログをはじめてみることにしました。

 

さて、そんな今日ですが、健康診断に行ってきました!

 

昨日焼き肉食べ放題で夜の8時近くまでたらふく食べたあと

 

今日の健康診断・・・身長は少し減り、体重は変わらず、視力も聴力も問題なし!

 

順調かと思いきや、ちょっとこれはまずいよ!と先生から指摘されたのが、

 

中性脂肪!!  なんと700超えてた!! やばい!

 

ちなみに167センチの58キロです!30代!

 

肝臓は大丈夫なので、しっかり胆汁つくって

 

中性脂肪を消化しないと・・・脂質異常症、糖尿病、など危ない言葉しか書いてない

 

食事にも気をつけながら、運動もしていき楽しく生きていけるようにするのみ!

 

始めたばかりなのに、今後どうなるのか??

 

 

森永 清祥茶房 200ml/28本 森永製菓 | 特定保健用食品 トクホ 特保 お茶 特保飲料 中性脂肪 プーアル茶 紙パック プレゼント 花以外 健康 ギフト 国産 代謝 トクホのお茶 飲料

価格:6,048円
(2021/9/27 21:19時点)
感想(0件)