わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

すぎやまこういち氏

今日ドラゴンクエストの音楽等で有名なすぎやまこういち氏の訃報が流れました。

 

SF版ドラゴンクエストⅢからすべてではないですが、やりこんでいたので音楽はよく耳に残っていました。

 

今年は東京オリンピックの開会式でもこの音楽が流れ、その時にはテンションが上がったのは

 

記憶に新しいです。

 

年齢的には長生きされた方なので、お疲れ様でしたという気持ちの方が大きいですね!

 

アーティストの方はその後もずっと作品が残るので、亡くなられてもずっとその方を感じられるし、

 

知らない方も調べればすぐ出る時代なので有名な方は形はなくても一生誰かの中で生きていけますね!

 

自分は誰かの記憶に残るだろうか?

 

総合旅行予約サイトの楽天トラベル https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HKWNM+3JES8I+2HOM+6LHDV&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0eb4779e.5d30c5ba.0eb4779f.b871e4e3%2Fa21092758918_3HKWNM_3JES8I_2HOM_6LHDV%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Ftravel.rakuten.co.jp%252F