わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

お題 はたらく

大学を卒業して入った会社に17年勤めています。

 

辞めたいと思った時は最初のうちだけで、その内だんだん仕事が面白くなってきて

 

結果が伴わない時もあるけれど、次はもっとこうしてみようと次に意識を向けていけるようになってから

 

良いことも悪かった事も常に自分の中にあると気づけた。

 

自分の考え方や捉え方次第で全ての見え方が変わってくる。

 

営業職だからかもしれないが、結果を出すためのアプローチは自由!!

 

考えた事を行動に移すという準備の部分を楽しめた人が勝てる!

 

人生100年時代、年金を受け取る、老後の事を考えると70歳で辞めれるのか?

 

長くはたらくということを念頭に置くと、はたらくの中に楽しみを見つけられるかどうかが

 

重要になってくる気がする。

 

考える自由、創造の自由、それを楽しめる自由!  はたらくをもっと自由に!