わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

w杯アジア最終予選

1月27日、2月1日と中国戦サウジアラビア戦が行われます。

 

予想通り新しい人選、調子の良い選手の人選はなくいつも通りの選出でしたね!

 

結論からいくと、勝てればいい! 

 

なぜか? 

 

まずはW杯に出る権利を獲得することが一番だから!

 

ただ、去年までの日本の戦い方にワクワクしない、勝てない、勝ちきれない、から

 

文句がでるわけで。 

 

見ていても本調子ではない選手が出て結局交代枠をそこに使ってしまうから、それなら

 

あの選手だせよとなるわけで。

 

バランス等あるだろうけど、確実な武器をもっている選手が出て攻める姿勢をもっと

 

見せて欲しい! 

 

三苫選手や古橋選手が怪我で招集見送りになってるから、ドリブルで抜ける選手を

 

選んで使って欲しい。 今回は久保さんくらいしかいない。

 

久保さん頼んだ!!