わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

腹筋の上に付いたモノ

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

昨年もここに書いたが、体系維持!

 

大学時代の友人に今年の目標として、腹筋を作る!と宣言したら

 

その友人はダイエット!って返信が来て

 

お互い3月が誕生月だからそこで近況報告になった! よしやってやるぞ!

 

となっているが、お互い今の現状を知らないので3月の中途経過で結果が出ているかは

 

自分のみが知るという謎のままで3月を迎えようと思う。

 

結果も大事だけど、とりあえず動いてみるというのが大事なもんで

 

やる気が出ただけでも一歩は踏み出してるもんで

 

さぁ今日も腹筋の上に付いてしまった脂肪を燃やしていきたいと思う