わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

PCRその後

結果報告おそくなりました。

 

実際は「陽性」で自宅待機しておりました。

 

陽性が出てから1週間の待機。

 

症状的には熱もなく、咳もなく、鼻が多少変なだけの1週間。

 

今年のGWはどこにも出歩くことのない過去最長の休みでした。

 

みなさんもいつどこでなるかわかりませんが、あまり気にせず暮らしていきましょう!

 

自宅待機もあけ、陰性証明もあるのでバスケの練習いきましたが、

 

予想以上に体力と筋力が弱ってました。 動けない!!

 

39歳でこれなので、怖いのは70代、80代以上の方が1週間自宅に居たら、

 

どこまで筋力が落ちるのか・・・。 

 

そもそも1週間も待機がいるのか?

 

専門家の方、テレビに忖度なしでビシッと言って欲しいところです。