わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

w杯アジア最終予選日本代表

日本代表対オーストラリア代表戦

 

2-1での勝利! 田中碧も守田も遠藤も良かった! おめでとう!!

 

今までは何をしたいか、どう攻めたいかがわかりにくかったし、活かせていなかったように思う。

 

が、今日はずっと両サイドの裏側を狙い続けて、真ん中があいたら通してを繰り返していた。

 

交代も次々と足の速い選手を投入して、あくまでも裏狙いがはっきりしていたから

 

最後のチャンスもオウンゴールにはなったが、パス一本でシュートまでいっている!

 

大迫もショートカウンターでのシュート決めていれば良かったが、今回も体を張ってためをつくっていた。

 

今回は利点を活かしての勝利!! 

 

来月はアウェーでの2連戦だが、すでに2敗しているので連勝あるのみ!!

 

そしてずっと言っているけど、ドリブラーを入れて欲しい!!