わたるのルート

健康に気をつけつつ趣味を楽しむ

W杯アジア最終予選

日本時間11日午後9時にベトナムとのアウェー戦がありました。

 

結果は1-0で日本の勝利! 伊東選手のゴールが決勝点になりました。

 

最近は放映権料の高騰によりアウェー戦のテレビ放送がなく、ニュースやYoutube

 

確認しました。

 

スタメンは右サイドバックが酒井からフロンターレの山根に変更以外はいつもの。

 

怪我明けの選手や移動で前日合流の選手を押しのけれる選手がいないのか、

 

そもそも監督がスタメンをいじりたくないのか・・

 

調子のいい選手はいると思うのだけど、どの理由で出られないのかわからない。

 

勝ったからいいと思いたいけど、そんなに日本代表は層が薄いのか?

 

そもそも今のスタメンで良い試合が出来ていないなら何かを変えないといけない!

 

外野からワーワー言うのはあまり良いことではないけど、このままでは危ないからこそ

 

ただの応援だけしていてもいけないと思う。 危機感もって!

 

負けれないのに変わりはないのだから!

 

次も勝つのみ!